また落ちたよ・・・。
わざわざ埼玉までいって、交通費支給もないとこに
2次でおとされたぁ

・・・死にたい。
所詮私には無理なんです。
自己アピールとか、出来ないし。
なんて考えて、情けなくて、
とりあえずお酒をいっぱい飲んで、
何年かぶりに思いっきり泣いた。
それなのにすっきりしないねぇ・・・
今日は目も腫れるしもう嫌だ。
せめて晴天なら気持ちも晴れるのにぃ (>_<)
わざわざ埼玉までいって、交通費支給もないとこに
2次でおとされたぁ


・・・死にたい。
所詮私には無理なんです。
自己アピールとか、出来ないし。
なんて考えて、情けなくて、
とりあえずお酒をいっぱい飲んで、
何年かぶりに思いっきり泣いた。
それなのにすっきりしないねぇ・・・
今日は目も腫れるしもう嫌だ。
せめて晴天なら気持ちも晴れるのにぃ (>_<)
くろねこです![]()
今日から かの有名な、
あの有名な(←うざい)
あ、あめぶろさんに一筆認めることに致しました![]()
今更?と思われる方は多いかもですが、
ブログなんぞ初めてなので。。。
テーマは自分の趣味とグチが織り交ざったもの
になると思いますが
日々精進していきたいかと![]()
よろしくお願いします m(_ _ )m


うどんで食べてます
