何うどんが好き? ブログネタ:何うどんが好き? 参加中

うどん大好き~ドキドキ
やっぱり本場讃岐でたべたい!!
でも遠いし、実は四国に足を踏み入れたことはなく・・・。


もっぱら近くの花まる合格うどんで食べてます割り箸


でも、この間東京に行ったときにたべた
うどんはコシがありあり、めっちゃうまかったよヾ(@°▽°@)ノ

根の津ってとこで食べたけど、うまいねぇ。
全食制覇したい・・・(夢)


で、この時期はやっぱり
生醤油で食べるうどんがすきだねぇ音譜
かぼす?とかいれたりして。


冬はやっぱり温かうどん。
きつねもいいけど天ぷらでしょ!!

また落ちたよ・・・。


わざわざ埼玉までいって、交通費支給もないとこに


2次でおとされたぁダウンダウン



・・・死にたい。



所詮私には無理なんです。



自己アピールとか、出来ないし。




なんて考えて、情けなくて、


とりあえずお酒をいっぱい飲んで、



何年かぶりに思いっきり泣いた。



それなのにすっきりしないねぇ・・・



今日は目も腫れるしもう嫌だ。


せめて晴天なら気持ちも晴れるのにぃ (>_<)

くろねこですブタネコ


今日から かの有名な、



あの有名な(←うざい)


あ、あめぶろさんに一筆認めることに致しましたドキドキ




今更?と思われる方は多いかもですが、


ブログなんぞ初めてなので。。。



テーマは自分の趣味とグチが織り交ざったもの



になると思いますが



日々精進していきたいかと将棋



よろしくお願いします m(_ _ )m