はいどうもみなさんこんにちは





「ホストやってるやつ大体片親か中卒」





てことで





今日のブログ担当は




みんな噂の







だよ





いいね光り輝いてんね





アクリル板に金粉で作ってるからね





そこの担当!!



俺の名刺折ろうとしても無駄だからな



そんな

チキンアームには負けん





捨てようとするやつ捨てたやつはブッ○す!!







まあそんなことよりも本日は







椿 潤 社長birthdayイベントだよ





なので今日は僕ももう出勤してます





盛り上げようぜという気持ちで。卍で。







みんなお祝いに来て





友達がいない社長だから




俺たち従業員、君たちお姫で





祝ってあげなきゃ悲しい1年の始まりに





なっちゃうからね







まあ気持ちだよ






誕生日俺じゃないけどお祝い待ってる







みんな顔出してや










はいそんな感じで!




今日の企画なんですが、





社長顔面ケーキぶつけてみた





でぇす







それでは今日もやっていきましょー










よろしく哀愁。