0歳1歳はじめてひとりで連れて友達プラスわんこと合流。(少し遠出) 

 子が生まれるまえに何度かいったことはある場所。 


 アンブレラスカイはメッツァ内はまったくやっていない。 

 遠足の人たちが結構いて、時間がかぶると急な混雑。 

 湖近いけど涼しくはない。

 木陰(思ったよりは少ない)はきもちいい。

 入り口のベビーセンターのような施設はオムツ替えて捨てられたり、調乳もできて便利だけど狭いから空いててよかった。

 駐車料が平日もかかるように変わってた。(2時間は無料、すぎたら一律千円) 

近くの激安駐車場は傾斜がひどくてベビーカーではしんどくあきらめ。(1日300円) 

駐車場出口の方面2ヶ所あり。

間違えるとちょっと大変。


 ランチはテラスのある付近のお店に移動。

 あーレストラン久々!


 るーはメッツァ着いたときもレストラン着いたときも大泣き。(駐車場とレストランの子供用椅子のせようとしたら)

 寝起きだからか場所見知りだかなんだかわからんなー。 

新しい靴もまだ慣れてないかな? 

ま、歩きだしたりごはんがきたらご機嫌はなおったけども。 


 ともだち、出会った皆様優しくしてくださりありがとうございました。

リフレッシュできたーーー 

また涼しくなったら行きたいな。 

ありがとう。