tier Auf tier


本当のルールは無視して、お酒のつまみにぷーさんとてきとーに積んで遊ぶと楽しい。 

 



 図鑑 


シンプルな昔ながらの図鑑(ぴぐさんか昔みてた小学館の)とプレゼントしてもらったこちら。

好きなページみて楽しそう。

 

 



 

 




 KEEN


幅広で丈夫でかわいい、そして予算内。

アウトレットで試着して購入。 (13.5だけど結構大きめ。マジックテープぎゅっとできてよい。)

るーもおきにいり。

安い靴は歩きづらそうで購入。

 

同じのないけどミキハウスのファーストシューズも歩きやすくて気に入っていたが、ある日いきなり入らなくなった。


 

 


長靴


こちらも大きめで14を厚めのソックスで履いてる。雨の日雨上がりの愛用品。