宮崎!
暑い!びっくりでした。
空港で飲んだヤシの実ジュースの植物さ具合にやられるとこからスタートし、
アメリカツアーを思い出す解放感全開でライブハウスに到着。
そう、昨日は久しぶりのライブハウスでした。ライブハウスの匂いはどこも同じだな。何だろう。バンドマンが残していく空気がずんずん溜まってできる楽屋の緊張感とか、荒さとか。メラメラするし、懐かしい。

音を鳴らすことがすごい楽しかった。正に、今回のアルバムの良さが出たライブでした。
曲がより生き生きと、いつも以上に元気やったよ。
みんな盛り上がったなあ!
楽しかったなあ。

マンゴー!やばい!うまっ!
明日は福岡、よろしくね。

最後に、Twitterでは言うたけど、ついに携帯変えたよ。報告しますって高松で言うたからね。しかも、スマートフォンだもんねー!えっへん!


クミコン