今年の冬は寒い!
愛媛に帰って驚きました。東京より寒いんすけど…。西日本がまさかの雪雪雪!
鹿児島じゃ西郷どんも雪をかぶっておったでごわすね。

遅ればせながら、2011年もよろしくお願いします!

2009から2010も桁が変わったドキドキがあったけど、2010から2011はさらに、もう子どもじゃないっていうか、なんというか、ここからは有無を言わさず加速して21世紀が進んでいくんだと、そんな感じがいたします。

そして、まさに音楽にとっても、そういう年になるのでしょう。
そんな転換期の中、もうすぐ4枚目のアルバムが完成します!
毎回、このゴール間近の喜びは格別です。
ゴールテープが目の前に見える、ただただ喜びだけに満ちた一瞬が私達をまた新しいスタートに立たせるのだなと思いました。
江戸から明治になったように、時代は変わるからこそ面白い!
そして、変わらないものがあるからこそ大切なことに気づかせてくれるんだと思います。

寒い日が続きますが、みなさんお元気で!
今年もたくさん笑って過ごせる1年になるといいですなぁ。


クミコン