ビルボードでのライブが無事に終わりました。
ほっとしてる。

記念すべき5周年、みんなにお祝いしてもらえて嬉しかったです。
ありがとう。

にしてもビルボードって、ご飯おいしすぎるわ。
私がのんきにピラフをおかわりしている頃、世界では信じられない事が起き大騒ぎでしたね。
それぞれに、いろんな今日と明日が来て、それが積もると5年なんてあっという間なのです。結局、一瞬一瞬が積もり重なって歴史はできていく。
龍馬はすごいなぁって改めて思いました。5年で、どれだけ動かしたことか。そして、志が消えることがなかったのだから。
来週で龍馬伝、最終回か…。寂しいな。
最期、見たくないけれど、心して受け止めさせていただきます。

さあて、6年目の私達も志を持ち、足取り軽やかに参りましょうか。
みなさま、これからもよろしくね。


クミコン