本日、レコード会社に伊勢海老、アワビ、車海老が大量に届きました。
うひょ~!何事じゃ~!なんと、徳島でレコーディング中お世話になったエンジニアさんからのリリースのお祝いだったのです!しかもまだ動いてたっていう。
相変わらず粋なことしよりますなぁ!本当にありがとう。私は、美味しすぎて夢心地で無言でした。
みんなはワイワイ食べてました。ものすごいよ。この絵は(笑)
こんなに祝福された空気の中、今日の日を迎えられて本当に幸せです。

携わってくれた、スタッフさんに改めて感謝します。

『告白』後、私達が飛込んでみた、いろんな冒険が、ここへと繋がっていました。
ミニアルバム『Awa Come』
冒険がまだまだ続くことを予期させてくれる一枚です。
とにかく聴いてね。

おめでとう!
ありがとう!


クミコン