昨日は初のライジングサンでした。
涼しいはずの北海道が…むちゃくちゃ暑かった!
ステージも客席も熱かった!

いいライブができたなぁ。いいお盆になりました。なんか、北海道の道が、オースティンみたいで、沈む太陽も日本じゃないみたいで感動的な1日でした。

徳島では阿波踊りが始まってるわけですね。おっちゃん達、えー顔で今日も踊るのでしょう。

そうそう、私が徳島時代から所属している、うずき連が、麒麟ビールのポスターになっていました。麒麟一番しぼりで、イチロー選手と一緒に、いい顔で乾杯しとるじゃない!
普通に山手線乗ってて見つけちゃった。
びっくりしました。
みんなこんなとこで再会…って(笑)
相変わらず、阿波踊りに魂を燃やしてるなぁと、その元気な顔と活躍ぶりに嬉しくなりました。

来年はまた阿波踊り、出させてくださいね。ではみなさん、良いお盆を。残りの夏も楽しんでください。

写真は、本日誕生日のマネージャーOの誕生日会イン北海道でございます。



クミコン