ということで、フェスも中盤です。

ロッキンジャパン!
今年も楽しかった~。しかも、念願の夕日似合う系バンドの時間帯。6時!!

風が気持ちよく、まったりしたムードの中いつもとはちょっと違うチャットを楽しんでもらえたかなと思います。

終わりを待っていたかのような雨だね。
撤収が大変だ…。 本当にご苦労様です。
今年も夏が来たなと、あのバックステージに行くとそう思います。もう5回目!?
うわぁ。風物詩になるはずだね(笑)
毎年、ありがとうございます。


そして、本日で『ヒトノユメ展』も終了しました。
たくさんのご来場、本当にありがとうございました。

かなりの手応えがありました。しっかりと自分達の手で建てて、つかんでいられた、そんな3週間でした。
次なる長野会場での開催を目指すぜ!
今回よりさらに面白くする予定なんで、長い目で応援してください。

ではみなさん、引き続き、夏の私達、お楽しみに!



クミコン