あふりらんぽの解散ライブが本当に素晴らしく、余韻が長く長く続いていて、ふとした時に、オニとピカチュウの顔が浮かぶ。
もう一週間がたとうとしているのです。
寂しさでも、切なさでもなくて、ただただ胸に強く焼き付いた、恐ろしいくらいに素晴らしいステージでした。
二人に迷いが全くなかった。力強く、晴れ晴れとし、そして愛情で包まれていて。後悔なんて微塵も感じさせなかった。
最後に放つエネルギーの輝きというより、もう先に進むそれぞれが見えたよ。
だから、これからも期待しとります!私も負けじと頑張ります。

ほんまに見れてよかった。あの瞬間に立ち合えてよかった。
その一言につきる。


朝まで飲み倒して、オニの家に泊めてもろて、次の日は、みんなで遊びました(笑)大阪巡り。
なんじゃこのギャップは!!
オニ、ピカチュウ、8年間お疲れさん!
また遊びましょうな!


クミコン