このツアーからドラムセットを新しくしました!
YAMAHAのメープル!
キックドラムは20インチと少し小さめだけど深胴やから低音もしっかり鳴る。
これはキックを私の足で鳴らしきるには丁度いいサイズだと気づいたから。
そして、憧れだった2フロアに!(右下の大きい太鼓を二つにしたということだよ)
ツータム、ツーフロア!!
赤ラメのグラデーション。かっこいい。

新しい音、新しいフォーム。慣れるまでは大変だったけど、人の手足はすごいもんだ。



そして…
新しいついでに…ツイッターを始めてしまった…
絶対するはずなかったのに、人間の心変わりはすごいもんだ。
案の定、全く使いこなせておらず…

まず友達にツイッターを始めましたと、どうやって伝えればいいんかな。
もう、電話の方が早いしな。メール、ちょっと送ってみた。

「ツイッター始めました」
でも恥ずかしくてどうしても言えないよ。
「フォローよろしく」…

飲み会をした夜に始めたもんやから、めちゃめちゃで、この人ほんまに詩の個展やる気なんかな?
と疑わずにはいられない文章だ。

友達からメールがきた。
「飲むならツイるなツイるなら飲むな」

ガックシだね。

あっこちゃんに今日いろいろ教えてもらったのだけど
「久美子、ツイッター向いてないな」
と…

ガガーン。

そうだ…お喋りな私が、何を呟くというの!

困った困った。


そんな私達は、今日、小沢健二さんのライブに行ってきました。
ツイッターで悩んでいた私がとても小さく思え、そして人の奏でる音の温かさに希望をたくさんたくさんもらえた夜でした。


クミコン