今日のライブ、ほんとにかっこいいバンド揃いで、最高でした。
ステージの上に立つとみんな別人だよ。普段は、みんなシャイで、お酒飲まなきゃ喋れんような人ばっかなんですよ。控室だって、けっこうバンド単位でかたまってたりして、超普通の人。けどステージの上では別人!かっこよすぎるね。ずるいね。
やっぱり、ライブで見せられるバンドに憧れます。そして今日は、あんな風にドラム叩けたら、とか、あんな風に見せられたらっていうバンドばかりで、刺激的でした。負けてられない、頑張らないとって、初心に返れました。
クリスマスの話題より、どこのシンバル使ってるかで盛り上がるバンドマン(笑)初めてライブハウスに行った日から変わらず、永遠のヒーローです。
あ、ドラム集合写真を撮りました。なぜか、ドラマーって打ち上げでやたら集まりたがります。
ベースボールベアーのドラム君がHPにアップする!とはりきっておりましたのでまたお邪魔してみて下さい。