昨日は、下北のシェルターでライブでした。アナログフィッシュさん、ANATAKIKOUさんと一緒で、気合い入りMAX!
私達は一番だったので、コンビニでうろうろしていると、すぐに出番がやってきました。
えっちゃんのお勧め、きなこもちチロルチョコを食べいよいよ出陣!
お客さんが、満員で、アドレナリン出まくりでした。
新曲もたくさん披露し、緊張感のあるいいライブができました!
やっぱりライブは楽しいです。やめられんですのう。
その後は、他のバンドさんのライブを見ていたのですが、うまい!かっこいい!おもしろい!改めてすごさを実感しました。勉強になります。
明日はいよいよカウントダウンジャパン!!
今日はいい夢見るぜ!


クミコン