あっこちゃんがゴキゴキの誕生日を送っている頃、私はというと、大学時代の友人達と江の島に遊びに行ってきました〜!!!
!を3つ…は言い過ぎやな。いや、しかし江の島神社につられたぎっしりの縁結び絵馬には驚きでした。
ハートの中に二人の名前を書くのですが、中には、一人の名前しかなかったり…
この人に思いが通じますように…


父に認められるように…とか、
プロポーズされたら結婚するのに…とか
もうあなた、
私、気が気じゃなかったさ~。
神様も大変です。
ふ〜、歩き疲れたところで、江の島スパーランドへ。入場料を奮発した私達は、期待していたのですよ。スパという響きに!
し、し、しかし
温泉が…一つしかないではないか…。なぬ〜!!
きっとプールが、どえらいに違いないと、また奮発して水着を借りた私達。

これ以上何も言うまい(笑)


久々に、ゆっくりと女三人の旅を楽しんだのでした。大笑いとか、ちょっと愚痴とか、大学時代の話で盛り上がったり、いい一日でした。


その後…遊び疲れて、もう一日神奈川の友人宅に泊めてもらったのでした。
チャンチャン♪


クミコン