昨日、渋谷クアトロにて超満員のお客さんの中、無事、東ファイナルを終えることができました。


3月から始まった長いツアーも、このファイナルで終演を迎えることとなり、何だか嬉しいような、寂しいような、変な気持ちでした。


初の全国ツアー、本当に色々と成長できたと思います。全国に、こんなに私達を待っていてくれている人がいること、それからライブの楽しさと音楽の素晴らしさを再確認させてくれました。


ライブを見に来てくれた方、スタッフのみなさん、応援してくれたすべての人に感謝したい気持ちです。


ワンマンを終え、まだまだこれからがスタートだなと感じました。次は、夏フェスが待ってます!
どこに行ったって、どんな大きなステージに立ったって、チャットモンチーは三人でチャットモンチーらしいステージを作っていきたいと思います。
みなさん、これからもよろしくお願いします!


クミコン