若若男女サマーツアー06!始まりましたー。
今はツアー車の中。東京公演を終え、大阪に向かってます。前方にベースボールベアチーム発見!
はい、抜きました~!ただ今1位!


仲良しの3バンドで回るツアーは楽しい!
私達3バンドはデビューした時期が近いこともあり、よきバンド友達として切磋琢磨してきました。
今回のツアーは、前から目標にしていたことです。できたらいいねって言っていたこと。実現できて今日はみんなでAXのステージに立てました。嬉しかった。
他の2バンドのステージを見て、かっこよくなってて、ちょっとびっくりして、負けてられんなぁと思った。いい夜でした。
来てくれたみんなありがとう。
みんながいてくれるから、最高のライブができるよ。大阪~待ってろよ~!!!


クミコン