久々に転んだ。
後ろを歩いていたスタッフが、久美子が消えた!と思うくらい、ビターン!!といってしまった。


念願だったモンスターバッシュのステージに立った直後、ホッとして気が緩んでいたのかダッシュしていて、道に渡していた電源コードにつまずいた。全然ケガは大したことないんだけど、懐かしい痛みだ。
ただ違うのは、恥ずかしさだな。子どもの頃は、痛いんだよ、痛いんだってば!って泣きわめけば、お母さんか、先生か、友達か、誰かが駆け付けてくれて、ヨシヨシしてくれた。


大人の私は、力強く立ち上がりました(笑)。色んな、アーティストさんやスタッフさんの大注目を浴び、痛みより、恥ずかしさ満点でどういう反応すればいいか困りますよ。でも、自然とスタッフには、痛いよーと言ってたので、いい信頼関係だなと…。


え~、前置きが長くなりましたが、若若男女サマーツアー'06およびモンスターバッシュも無事終了いたしました。
足を運んでくれた皆さんありがとう。本当に楽しいツアーでした。
また、個性豊かな3バンドでツアーできたらいいなと思っています。


今、モンスターバッシュがあった香川県から東京に帰っています。あとちょっとってのに、50キロ渋滞…。
夏も終わりですからね。みんな、焦り始めたのかしらね。運転してくれてるマネージャーさんにエールを送るばかりです。


終わるといえばBBSですが、みんなメッセージありがとうね。すごく勇気づけられたよ。また、期間を決めて作られると思うのでよろしく!なくなるのは寂しいけど、期間限定の方が、新鮮さが保たれると思うよ。それに、私達の、みんなに対するありがたさも。みんなの愛はしかと受取った!秋のツアーで、これからの新しい音源で返していくから待っててくださいね!


虫が鳴いている。2年前までの私なら、夏休みの宿題を今から頑張るか、放棄するか悩んでいるころだろうな。


クミコン