昨日、初のミュージックステーションでした。
生放送を終えて、楽屋に帰り、携帯を見たときの三人。
あき子「やべ~!メールが33件もきとる~!」
えり子「え!…えりこ5件しか来てない。しかも2件はアドレス変更報告だ…」
クミコン「うわ…電池切れたわ…」
思ったより緊張しませんでしたが、スタッフが父や母のように見えた夜でした。
帰り、一足先の駅で降りたえり子が「お疲れ様!明日は、よう休みなよ!」と、つぶされそうになりながら言ってきてびっくりしました。電車の中から、ホームを見ると、二人がずっとずっと手をふっていて、なんか恥ずかしくなりました。またすぐに会うじゃん!
変わらないなぁと。出会った頃と同じように、私のできない、恥ずかしくなるようなことを、奴らは平気でやるのだから、かなわないなぁ(笑)。でも私は二人のそんなところが好きなのかなぁ…と家に着くまで、ずっとそんなことばかり考えていたのでした。
クミコン