こんなに前の日のライブが後を引くことってないのです。良い日も悪い日も。
すぐ、終わった終わった~って忘れちゃうんだから。いつもなら。


なんか、空っぽになったというより、頭いっぱいに残るライブでした。
もちろん、ベストです。7月7日、その時のベストをつくしました。
楽しかったし、計画してた通りいったし、大成功やった。
けど、私はまだまだやりたりなくて、もう終わってしもたん。


って…。
チャットモンチーは、まだまだ大きくなります。
一つ、大きな目標が見つかった気がしました。
私は、何より、ライブをしてるときが一番楽しい。
音楽をやっていてよかったと思える時間です。
だから、これからも、ずっとそれを貫けるライブをしていきたい。
前進あるのみです。


来てくれたみんなありがとう。
これからも見守っててや。


クミコン