今日はディファ有明で、私達が主題歌をさせてもらう映画『ガチ☆ボーイ』の試写会&舞台挨拶&ミニライブでした。


舞台挨拶は、やっぱり緊張します。楽器なしでステージに上がるというのはどうしたらよいかわからなくなります(笑)。一体、いつ頃になるとしっかりしてくるのでしょうねー。
でも、出演者のみなさんが最高に楽しい方だったし、ライブはノリノリでできたし、いい思い出になりました。


しかし、本当にいい映画なんです。私自身、すごく力を貰えました。頑張ってこうぜ、楽しんで生きてこうぜっていう熱い気分にさせてくれました。
そして、その作品に参加させてもらえたことは、光栄だなと思わずにいられません。写真はガチ☆ボーイマスク!風邪知らずになれる!に違いない…。


そしてそして、そう、やっと『ヒラヒラヒラク秘密ノ扉』が本日リリースしましたね! 三人口を揃えて、めちゃめちゃカッコイイって言える力作です。


元気よく、2008年の一発目を飾ってくれました。ヒラヒラ君、ありがとう!
みんなに聴いてもらえたら嬉しいな。


クミコン