USJの「卒フェス」でライブ!
なんて、素敵なイベントでしょう!
久々の野外フェスだったんだけど、外でライブってやっぱ気持ちよいね~。


卒業されたみなさん、おめでとう!
もう、卒業っていうイベントは全て終えてしまってるけど、いつ聞いてもいい響きです。この間、大学4年のときに1年だった後輩から、「卒業しました」ってメールが来たときは、さすがにグッときました。母の気持ちね。あの子達が社会人かーと思うと、順番に順番に、みんなに同じように年は巡るんだなって、しみじみしてしまいました。
春は、何はなくとも、切ない気持ちになるね。捨てきれない思い出と、新しい希望と、両方ごちゃまぜの感覚。これからも春が来る度に思い出すんだろうな。
そしてE.T.だぜ。
最高に楽しかった~。


クミコン