8枚目のシングル『風吹けば恋』


めでたく本日リリースされました!


キャーキャー!ワーワー!


なんか、新入りがチャット部に
「自分、今日入部しました。よろしくお願いしまっす」
って入ってくる感じだね。
ヒラヒラ君にも後輩ができたわけだ。
おめでとう。


今回も三曲とも、名作揃いです。
カップリングも、自信作。
三曲目の「three sheep」は初のセルフプロデュースです。まだデビューする前に、自主製作で出した『チャットモンチーになりたい』の一曲目だった懐かしの、あの曲です。
大先輩だよね。
いろんなことが、前に進み出した頃の曲。
色々思い出すな。


よかったね、こうやってまた、新しい音で発表されて、前よりもっとたくさんの人に聴いてもらえて。


昔の思い出も引き連れつつ、今の三人が今の音を鳴らしてる、本当にいいシングルになりました。


みなさんにも愛されますように。


クミコン