母校の鳴門教育大学でライブをしてきました。


ほんとに鳴教って!
鳴教って!
変わってない!
タイムスリップしたみたいだったよ。


前日、愛媛から来てくれた祖父と母、姉、そして徳島にいる妹とで、鳴門の旅館に泊まりました。
ほんとに、家族って!
家族って!
変わってない!
家族旅行に来たみたいだったよ。


4年前、卒業式をした講堂でのライブ。不思議だ。思い出に包まれた場所に立っている。
4年前とは全く違う光景で。目の前には、出会うはずのなかった後輩達。キラキラした目。
素直に嬉しかったです。


懐かしい、温かいライブでした。
トークショーかってくらい話してしまった(笑)。
いつもと違う、こういうライブもなんかいいね。


ただいま、鳴教!
私達、ちょっと大人になって、でもあの頃と何も変わらず帰ってきたよ。
大切なことを、再確認させてくれた、そんな2日間でした。
実行委員のみんな、お疲れ様☆ありがとう!鳴教万歳!!


クミコン