忘年会の季節です。
みなさん、お元気にお過ごしですか?


私はというと。
先日、あのドラム飲み会に行ってきました。
私はレコーディングが終わってから参加したので二次会からだったんですが…
なんと、総勢80名!
ドラマーが80人!
居酒屋ってすごいですねー。80人一緒に入るんですねー。


右を見ても左を見ても有名なドラマーさんがぎっしり! 緊張しました。


女の方も7人くらい来ていました。
写真は、憧れのあらきゆうこさん、東京ピンサロックスのレイコさんと。
にしても、女性ドラマーは、フワフワパーマが主流らしく、
一緒に飲んでた私以外の3人が同じ髪型でびっくりしました。逆に私が目立ってるっていう。


いやぁ、ものすごい楽しかったー。夢のような集いでした。


年末ってなんかいいよねー。ワクワクするよねー。
でも、なぜか忙しいよねー。
じゃあまたー。
バイバーイ。


クミコン