シンバルを試奏しにジルジャンに行ってたら、ついにYMTの社員の忘年会に誘われてしまいました(笑)。


こんな機会はめったにないと思い、OLになりすまし参加。


集合場所に行くとー、謎の男…。メガネの、クリスマスカラーの…
ベースボールベアーの堀之内君です。相変わらず元気です。


そして、しばらくすると、またもやメガネの…
シュノーケルの山田君!
なんと若若男女サマーツアーのドラマー集合ではありませんか。なんて計らい。


三人揃うのはほんまに久々で、めっちゃテンション上がりました。昔からの友達に会った感じ。


で、なんと忘年会はライブハウスで行われ、私が想像してたよりもかなり気楽な雰囲気。なんせ、社会に出たことない3人ですから。会社の忘年会がどんなだか興味深々なのです。
でも、ほんといい会社だなぁって思いました。だって、ずっと企画バンドがライブしてんだよ。爆音でしかもコスプレで(笑)。


それを上の方達がニコニコ見てて、こういう会社なら入ってみたいなぁって思いました。


最後に私達もライブに参加して、頭がグワングワンの状態でソロ回しをしたり、なんかもう、ひっちゃかめっちゃかだったけど、すっごい楽しかった!


ということで、寒いけどみんな元気でね。
バイバイ!


クミコン