年末は意外と長い。


GO!GO!7188のターキーさん主催の忘年会に行きました。
仕事が終わって行ったので、またもや出遅れた感じ…。
てか、完全できあがってるよね。みんな元気だ。
でもターキーさんが一番元気だ(笑)おもろすぎる。
写真…のせられない…。


こういう、むちゃくちゃな1日も、いつか懐かしい思い出に変わるのかなと思うと、ぞっとする。
もっともっと楽しみたいと思う。


毎日が記念日だなどと言ったものの、それは卒業式や、節目の少なくなった大人には気づきにくいことだな。


あっという間なんだけど、思い返すと本当は全然長いんだ。
長いぜよ、12月。
早く正月になってほしい。


今日はカウントダウンジャパンの大阪です。楽しむぞ!


クミコン