行ってきましたマイジェネ!
3月1日の卒業式!
私の母校、愛媛県立川之江高校。
何年ぶりでしょう。
またこの体育館に足を踏み入れるなんて。


ライブ前日、あっこちゃんと運動場を走ってみました。
学校だー!野球部、マーチングの練習、テニスコート。
だんだん蘇ってくる。
新しい音楽室に行ってみた。きれい。でも匂いは変わってない。
窓から見える景色も変わってない。


やばい!卒業生にライブしに来たのに、なんかドキドキしてきた。
思い出がこんなに残ってるなんて。
高校生時代はまだ遠い過去のものじゃないらしい。


そして、当日…
ライブ盛り上がるかなぁって心配してたんやけど、予想外でした!
川高って、こんなにノリよかった?
高校生パワーに押されそうになりました。
いかんいかん。


『サラバ青春』をしたら、もうダメでしたね…。
川高時代をモチーフにして作った曲だから、前で涙ぐむ女の子達に当時の私を見てしまいました。
そうだ、そうだったなぁ。
卒業式、みんなバラバラになるって不安で、でも、やっと終わる、自由になるって嬉しくて、複雑な気持ちだった。


はぁ、なんて懐かしい2日間。


何より、高校生のみんなが喜んでくれて本当によかった。
そして、いっぱいパワーをもらえました。


川之江高校、ありがとう。来れて本当によかったよ。
卒業おめでとう!!


クミコン