ザワザワしてます。
こんなに冴えてる夜は久しぶりだと思う。
いますぐ祝杯をあげたい…とこだけど今日は噛みしめよう。


『告白』が、みんなの耳に届く!


今までで一番、この日を待ち望んだよ。


みんなにはどう届くかな。
でも正直それはあまり気にしてないかな。
きっと届くべき人のところへ、ちゃんと届く気がするから。そして、それだけ自信のある物が作れた。
絶対届くって思う。


こんなに清々しい気持ちも久々。


音楽やっててよかったな。


T-FMからの帰り道。
満員電車の中、私が今こんな気持ちなんだって誰も知らない。
いつもと同じ時間なのに、全然違う。
どんなに押されたって希望に溢れてるよ!


今まで出会った人、生まれた曲達、そして、チャットモンチー、ありがとう!


クミコン