春だねー。
井の頭公園、一昨日は天気よくてぐるぐる歩いた。
気持ちよいなぁ。
沖縄はもう桜でしょう。


そして、友人とタワーレコードに行き、自分のパネルの横に並んで写真を撮ってきました。
なかなかないです(笑)。品川駅には、アンジェラ・アキさんの隣にチャット。四国すげぇ! さすがに写真はやめて、今から札幌。


私、4月で27歳ですからねー(笑)。


年をとることに恐れはないですが。
友達とか、けっこう子どもいますからね。2人とか産んじゃってますからねー。立派だなぁって思います。


人間ってすごいんですよね。
根本は何一つ変わってないですから。


どんなに技術や文化が発展しても、人は人のお腹から出てくるのですから。
ということで、花粉には強い私でした。


クミコン