さあ、やってきました、イベントの合間の○○!


先日、プチドラマー飲み会をしたんやけど、その後、ドラゴンアッシュの桜井さんとバンプの升さんが一緒に使ってるスタジオにつれてってもらいました。


ドラムって音が大きいやん。しかもやたら場所とるやん、やけんなかなか家では叩けません。
だから、練習スタジオに入って個人練習をするんだけど、
えーい、専用の場所作ってしまえ!という感じで二人でスタジオを借りたということなんですね。羨ますぃー!


ポワワワワーン(回想シーン)


ええ、そこはパラダイスでした。
並ぶドラムセット、スネア達。リビングにテレビ…冷蔵庫。隠れ家みたいじゃ!


一緒に行ったのは写真に写ってる先輩達(桜井さんは写真をとってくれてたので写ってないです)と、ジンのてっちゃん。
みんなで、ドラムセッションをしたり、教則ビデオを見てギャーギャーと話して、水を得た魚のようでした。


みんな「お酒飲んどるから手が動かんわ!」と言いながらちゃんとドコドコやっておりました。人のセッティングやのにあんなに叩けるなんて…
改めて…ドラマーは、すごい!先輩達、うますぎ!!そして、こんな私にもやさしい。
あ~、楽しかった。


今日は名古屋だみゃー。ツアー復活だー!!
頑張りまーす!


クミコン