ホールツアーが終わったー。


初めてのドキドキ感と今までにない緊張感はファイナルまで続きました。
終わったら、かなりグッタリしてた。速攻寝れる…みたいな。こんな疲労感は初だよ。
ときどきお城も行ったけど、やっぱ、気持ちはライブで、オフの日じゃないと楽しめない。こういうのも初めて。


ぜんぶ、力になったと思う。
グッタリも、みんなの目のキラキラも、人生の肥やしです(笑)。
どこに立っても、チャットモンチーはチャットモンチーでした。ちゃんと、いいライブができた。ホールでしかできないライブができた。


次は、ライブハウスでしかできない熱い熱い物を作っていくよ。


只今、絶賛ライブハウスツアーのリハ中!


お楽しみに!


クミコン