報告です!
詩と絵の個展を開きます!


画家の白井ゆみ枝さんと、2年くらい前から計画してたのですが、ついに発表する日がやってきました。


新学期の朝みたいにドキドキして今日はすごく早起きしてしまった。


詩の個展やりたいなぁっていうのは、ずーっと前からの私の夢でした。歌詞っていうよりは詩のね。
中学生頃から書きためてました。
いつか、いつか、いつかって、自分が動き出さんと夢のままじゃない?って気づいて決意したわけです。
やります!やったります!


大好きな画家、白井ゆみ枝さんのアトリエをノックし、巻き込むことに成功!
「よーし一緒にやろうぜ!」




しかし、アーティスト二人…
ただでさえボンヤリ空想ばかりしてるのに、全て2人で企画というのは、大変なことでした(笑)
マネージャーさんってすごい!って心から思った。
正直、まだまだあたふたな状態やけど、みんなに夢みてもらえる楽しい場所を作りたいと思ってますので、よろしくお願いします。


私達、頑張るよー!


HPできたよ。ジャジャーン!是非見てください。
http://www.hitonoyume.com/


展示の期間は7月17日〜8月8日
IID 世田谷ものづくり学校 IID GALLERYにて!


驚異的血圧の低さを誇る私なんじゃけど、今日は朝から高いね。
多分。
でも、ホッとしたら眠くなってきた。


そんなわけで、長くなりましたが、詳しくはHP見てくださいね。


みなさん、乞うご期待!!


クミコン