ここ1ヶ月くらい、ライブ三昧です。
友達のライブ、見たかった人のライブ、毎日、間に合う限りライブに行きまくっておるね。


中でも素晴らしかったのはビーチボーイズ!それはもう、嬉しいを越えてディズニーランド行ったくらいのテンションの上がり様だったよ。
一生忘れんと思う。
ほんまに、かっこよかった。ハモりの美しさもさることながら、みんなメインボーカルもやっちゃうんだよ!
しかもうますぎる(笑)笑ってまうくらいにうますぎるんです!
アロハシャツでくるくる踊って、お客さん一人一人と目を合わせたり、指差したりして。はぁ…。
くどいけど、一生忘れんライブでした。


それから、コルテオも行ってきました。
これも、すごかった〜。
子どものころ行ったサーカスを思い出させる、あのテント。
ワクワクはそこから始まるんやけど、いざ始まると、昔見たサーカスとは違って、スリルだけじゃなく、何もかも綺麗で、繊細で、夢の中にいるみたいでした。人間ってこんなに綺麗なんやなぁって思いました。
大人のサーカスでしたね。


どこで過ごしても、一生に一回の今日だなぁと、そんなことを考えている今日この頃です。


クミコン