今年もやってまいりました!本家ドラム飲み会!


総勢、100名はいたでしょう。
もはやカオスです。


にしても、どっから集まってきたんだってくらい。
おるもんだね〜。


全員でドラム叩けばボアダムス越えるよね!割り箸かまえてお皿を叩け!
しかし、店の割り箸が切れてしまったとおばちゃんが嘆いてました…


そしてね、気付いたよ。前々から薄々思ってたけど、みんなキャラ似てる…?
ぼけ倒しですがな。
たまにあるつっこみもやさしいから、和むわー。
やはりベースのつっこみ大切やな。


てな感じで写真の一枚も撮らず、朝までワハワハと飲み倒しておりましたので、これだけ楽しいレポートなのに写真が掲載できません。ごめん!ぬかった!
詳しくは、他のドラマーのブログみてよ。多分、方々で湧いてることでしょうから。


けど、どんなに酔っぱらってても、羽目をはずしても、ステージの上のナイスな演奏姿知っているからなぁ。許せるんだよなぁ。
ずるいよなぁ(笑)


100人もの同志と同じ時を過ごせたということは、酔っぱらいながらも感動しました。


ほんま、夢のある素敵なイベントやなぁ。


主催者の先輩方、ありがとうございました!来年も楽しみにしてます!


クミコン