泣く子も笑う3月。
というかどうかはわかりませんが、今日はいい天気でしたね。
もうじき卒業式かな。いろんな物を飛び越えて大人になったもんだ。
私の中での卒業式は、乗り越えたというより飛び越えた感じかな。乗り越えたという言葉は最近使うようになった気がする。


そんな大人な私達は、新曲作りな毎日。
雨だろうが晴れだろうが関係ない地下住民です。
帰りになって私だけ傘持ってきてないとか、チャリで来ちゃったなんて日々です。
天気予報を見る習慣、ある?
ないなぁ。


とりあえず朝、雨降ってないから傘いらないなぁと。
そして二人ともやさしいからね。
駅まで入れてくれたりするんよね。
むろん我が駅に着いたら、その先は家まで陸上選手のように走りますけどね。


さて、そんな私達がよく行くスタジオを少しお見せしましょう。
スタジオの壁。
これがさ、生チョコに見えて仕方ないんだよなぁ。


糖分って曲作りには必要不可欠だからね。
これバクってかじりそうになるよ。


久々の曲作りは楽しいもんです。


クミコン