アメリカ以降、めっきり朝方人間です。
ジェットラグ(時差ボケ)を生活の基本パターンに変えた女!


この業界的に当たり前の夜中のメール、電話…すみません、寝てましたーってなります。
朝、世の業界人が眠り始めた頃に返すという公務員的生活パターン。
そして洗濯して紅茶飲んじゃうこの感じ。
優雅じゃん!心に余裕あり!まさかの遅刻知らずに…なれるかも…
逆にね、あんま良くなさそうだよね。
体に?
いや、制作に。


こないだの土日、東京は桜満開でしたね。
浮かれ浮かれてお花見する人々をよそめに、私は長野へ。
個展の準備に画家の白井さんちに行ってました。
桜前線に大逆行です。でも、今回は桜に心を奪われる心配がなかったからか、かなりまじめに作業してきたよ。あと3ヶ月だからね。頑張んなきゃ!


そういえばサンフランシスコの桜も綺麗やったなぁ。
意外な所で桜に遭遇したのでした。
また日本とは違う立ち位置で、大木が繁る中、可憐で爽やかに揺れていました。


春だなぁ。
ってこのダイヤリーに何回書いてきただろう。
でも、春だなぁ。
って年に一度は言っておきたい。


春だなぁ。


クミコン