バスロマンスのPVを作ってくれた坂本渉太くんの作品展に行ってきました。


作品展を見たいというのとプラスで、もう一つ目的があったのです。それは前あっこちゃんと行った、坂本君プレゼンツのイベントで聞きのがしてしまったトークショーの内容を聞くということ。


つくやいなや、トークショーの映像が残ってないのか聞く。
残念ながら残ってない…
じゃあ、話してよー。ということで、聞きました。


お題:モテとは何か


興味ありすぎるやろ?
聞きたい聞きたい!


当日使われたという壁にかけられたカオスのどでかい紙。
ちょっと!
質量保存の法則…
って、理科?


バレンタインを3月いっぱいまでに…


かわいい女の子は国宝…


ということでですね、笑い続けたいい日でした。人間の普遍のテーマですからね。
斬新な考えやね。3月いっぱいまでチョコもらえるって、それ素敵すぎるね。
毎日期待しちゃうし、こっちもドキドキやね。


プレゼントに、PVに出てくる3人の絵を1枚づつもらいましたー。
ありがとうございました!
えっちゃん、あっこちゃん、明日持って行くからー。


クミコン