昨日からひっそりと新曲が先行配信されています。

こんなにひっそりと曲を発売するのは初めてかもしれない(笑)








CDのリリースはまだ先になりそうだったので、先行配信という形になった訳なのですが、友達から新曲よかったよ〜などのメールをもらって、もう一般的にも配信が本当に身近になってるんだなぁと実感しております。







久しぶりに連絡をくれた友人から、新曲の感想などをもらうと、改めてわたしは音楽で、ひとと繋がっていると感じます。



そして、音楽で褒めてもらえるとだいたいの悩みが消えたりします。







多くの人がそれぞれに、そういうもの、持っている気がしています。



自分だけにしか解決できないもの。納得しなければ進めないもの。



誰かが持つその小さな種火に少し酸素を送れるような、そんな曲になったら嬉しいです。







ちなみに今回の曲は2人でレコーディングしました。



9月からのライブ、どうなるんでしょうね〜〜?



新しいチャットモンチーもよろしくです。











accobin