《こなそんフェス紹介その②》 

こなそんフェスまであと9日! 
「こなそんフェスはいいけど、そもそもチャットモンチーっていまどういう編成でライブしてんの?」 
っていう方必見!現在のチャットモンチーのメンバー&サポートメンバーを紹介したいと思います。 

まず、言わずもがな チャットモンチーリーダー、Vo&Gt 橋本絵莉子。通称えっちゃん。 
今回のフェスに向けて阿波おどりを猛特訓中! 日々、 連長としての風格が増しています。 
えっちゃんはSNSなどはしていませんので、えっちゃんを知りたい方はダイアリーをお楽しみください。 
http://6109.jp/chatmonchy/?cate=1057 

Ba&Cho 福岡晃子。偏食気味。以下略。 
ツイッター
https://twitter.com/accobin 
Facebook
https://www.facebook.com/accobin 
インスタグラム
https://www.instagram.com/accomonchy/ 

Dr 恒岡章。「性転換したらチャットモンチーに入れるだろうか」というツイートをきっかけに、 
チャットモンチーの男性ポートメンバー「 男陣」 に大抜擢!( ちなみに未転換) 
えっちゃんが初めてコピーしたバンドのひと。チャットネームはツネまる。チュネ。 
http://www.akiratsuneoka.com 

Dr 北野愛子。チーム内で最もおしとやかな雰囲気を醸しているが、実はボクシングが趣味。 
女性ならではの潔さとしなやかさに惚れ込み、女性サポートメンバー「乙女団」に勧誘。 
地方公演翌日のぶらり一人旅が好き。チャットネームは愛子さま。 
https://twitter.com/aikokitano 

鍵盤 sébuhiroko。シンガーソングライター&映画音楽作曲家(こちらは世武裕子名義)。 
「チャットモンチーで鍵盤いるんやったらいつでも言うてや~」という関西弁をきっかけに、 
乙女団へ勧誘。繊細で大胆なピアノとは裏腹に、中身のない会話が大好き。チャットネームはせぶまる。 
http://sebuhiroko.com 

Key&Gt simoryo。シンガーソングライター。the chef cooks meのVoでもある。 
「なんでもできるひとほしい」というえっちゃんの天の声に引き寄せられて捕らえられたひと。 
男陣サポート初期の頃はなぜかBassも弾かされていた。チャットネームはシモちゃん。 
http://www.thechefcooksme.co.uk 

以上、チームチャットモンチーでした!
今日のリハ終わりのメンバーの顔。フェスへのテンション伝わるはず!
みな、おいでなしてよ~!!!

#チャットモンチー
#こなそんフェス2016



 


accobin