どーも!結構前の話になりますが、サラメシに出てからみんなに食生活を心配されるようになりました!あっこです!!



こなそんフェス迫ってきて、めっちゃ焦ってます!なぜなら、みなさんに楽しんでもらいたいからぎりぎりまでやることやりたいのです!

そんなこんなで、フェスまでのカウントダウンを盛り上げていくべく、こなそん解説やっていきたいとおもいます。みな、見てってよ〜〜!

 



《こなそんフェス紹介その①》



 いよいよ!待ちに待ったこなそんフェスまであと10日になりました!(今日から当日まではフェスのことを細かく説明させていただきたいと思いますので、ご了承くださいませ!)







 まだ、こなそんフェスのことをよく知らない方に説明しておきますと、チャットモンチーがデビュー10周年を機に「徳島で面白いことがしたい!」という想いから考え出したのが、この「チャットモンチーの徳島こなそんそんフェス2016~みな、おいでなしてよ!~」なのです。







 普段、バンドマンのライブツアーでもスルーされてしまいがちな徳島県。。。(泣)



せっかくだから徳島の方たちにチャットと仲良しのバンドさんを見てほしい!そして、県外からも徳島県に阿波おどりシーズン以外でも来てほしい!という切なる願いから、この時期にフェスを開催することに相成りました。



 しかしながら、チャットモンチーが普通のフェスをやるわけがないのです。なんてったってみなさんご存知、楽しいことを考えるのが趣味のわたしとえりこ。徳島人はお笑いも大好き!というわけで、チャットモンチー大阪支部メンバーこやびんこと吉本新喜劇の小籔千豊さんにプロデュースをお願いし、吉本新喜劇の芸人さんも呼べることに!!



 そしてそして、なんといってもこのフェスの最大注目株といっても過言ではない、橋本絵莉子連長率いる阿波おどり連「かもし連」がこなそんフェスで初披露!徳島では泣く子も黙る超有名連「蜂須賀連」さんに強力サポートしていただき、フェスのフィナーレを盛大に飾ります!!







こなそんフェスの気になるラインナップ&タイムテーブルはこちら↓








チケットの購入方法はこちら↓(2日目SOLD OUT)








一人で徳島に行くのは不安!という方にはオフィシャルツアーもあります!↓








とにかく、みな、おいでなしてよ〜〜〜!!!








accobin