あっつーーーーーー!!8月ですね!


チャットモンチーは元気です。なんせ、もうすぐ復活ライブ!!!


ライブが一年半ぶりだって!?なんとも不思議な感じ。でも、絶対良いライブにする。


ドキュメント「ふたりじゃない」に出てくるスタッフ陣も続々とスタジオに集まってきており、夏とともにチャットモンチーが始まります。


みなさん、是非ライブ観に来てね!


 


 


そして、もう一個。くもゆきの1stフルアルバム「くもゆきのいろ」が8/6にリリースです!



http://6109.jp/kumoyuki/


1年半のお休みの間も、やりたい音楽を作れて、こうやってカタチにできたことはほんまに嬉しいです。


「こどもには良い音を、大人には遊び心を!」をテーマに、いろんなくもゆきのいろが詰まっています。


歌詞カードがスゴロクになっていたり、ぬりえになっていたり。面白い仕掛けがたくさんあります。


ぬりえコンテストもやっているので、夏休みに挑戦してみてください!


 


 


そしてそして〜


本日8/1と8/8の夜20時から、BSで大槻ケンヂさんの番組に出演させていただいております。


http://www.twellv.co.jp/event/nohohon/


前半後半に分かれているのと、リピート放送もあるのでチェックしてみてください。


 


 


暑い夏は、動物たちのほうが大変そうですよね。毛むくじゃらだし。


猫は、その飼い主が関心のあるものに「なりすます」のだと、えっちゃんが教えてくれました。


最近うちの猫はパソコンになりすまします。



お風呂のタイルになりすましたり、本や扇風機になりすましたりもします。


何になりすましても、バレるの、なんでかなー


 


 


 


accobin