1月も今日で終わり。はやっ!!嫌だっ!!!まだこないで2月〜泣


 


 


1月後半はお友達のサプライズ誕生会から始まりました。



あぁ、なんだ。天使2匹か。


 


 



友達のアレキサンダーリーチャンくんがお店を移転しました。


http://www.alexanderleechang.com/


 



なんと店内でスケボできるんだってさ!!


 



2月はおいらもスケボでびぅ〜。


 


 



レスリング浜口京子ちゃんの誕生日会!


 



律儀。


 



ちょいと見にくいけど京子ちゃんの似顔絵ハンコをプレゼントしました〜☆


このハンコもお友達が作ってるんですが、プレゼントにとっても喜ばれますよ。おすすめ!!


http://mocahanko.tumblr.com/


 


 



そして、ついに白い巨塔が終わってしまいましたね。いまだに余韻をひきずっている白いきょとん。


 


 


2月はバレンタインか。おいしいチョコが食べたい。自分主義。


 


 


accobin