フェスに行ってきました!


 


 


まずはフジロックへ!わかめちゃんと。



なんとわたくしチャットタオルで参戦!笑


 


 



速攻で泥まみ〜れ


 


 



脚がびよ〜んてなる鏡。ルーキーアゴーゴーのステージ。


 


 



フィールドオブヘブンへ行く道。ジュラシック5が最高にかっこ良かった。


 


 



わかめちゃん in 苗場


 


 


 


続いてはロッキンオンジャパン!



わかめちゃんと。この日わたしはE.YAZAWAタオルでおしゃれ。


 


 



中村優も一緒だったよ。この可愛さなんなん。


 


  



でんぱ組.incのねむきゅんと。アイドルという名の森林浴。


 


 



雨にも負けず。かっぱわたし1人。


 


 



あ〜楽しかった☆


 


 


 


accobin