ということで、またも旅行にいっておりました〜


 


今回はタイランドへ〜!


いつも遊んでる仲良し3人(HALCALIのHalcaとわかめちゃん)の女だけの旅。いざしゅっぱ〜つ!



わずか6時間半くらいで到着。はや〜!映画3本くらいみたらあっと言う間です。


 


 


タイはたまにどしゃっと雨が降りますが、ほとんど晴れていました。



街並は本当にカラフル。くるまも見てるだけで楽しい気分になります。


 


 


道を歩いていると面白いものに出会います



普通に道端でお魚焼いてるのもすごいですが、フォークで食べるってところにタイの風情を感じますね。


 


 


バンコクのお寺にも行きました。



タイでデビュー予定のユニット「あっことわかめ」。


 


 


Halcaは自由人だから



どんどんいろんなひとに話しかけては、相手を笑わせるという神業を披露。


 


 


夜のカオサン通り。



外国で小さな景色を見つけると、日本でも見つけようって思います。見過ごしていることがきっと多いから。


 


 


念願の、タイすきが有名なお店へ。



デザートに驚愕!ミニーちゃんの扱いがひどいです。


 


 


マクドナルドの前も撮影スポット。



わかめちゃんのは完全に「寝坊してごめん!」のやーつ。


 


 


こんな挑戦もしました。



ネイルに「辛くしないでください」とタイ語で書いていったのですが、1人にしか通じなくて


死ぬほど辛い料理に悶絶。それも旅の思い出。。。


 


 


最後に空港で思い出の一杯を。



タイヌードルを注文したのですが、フォーと思いきや○ちゃん製麺と酷似したタイヌードルでこの旅行は締まりました。


 


 


旅行はどこにいっても新しい目を持つことができるので楽しい。


次はどこいこうかな〜


 


 


 


accobin