4月21日。


千葉で行われた「わをん」という農場フェスに遊びにいきました。


http://wawon.me/


 



音楽と農場のコラボレーションフェス!


去年はわたしもDJで出演させてもらったんですが、それがすごく楽しかったので今年はお客さんとして遊びにいきました。


 


 



前回と同じで、地元の野菜を使ったご飯食べ放題!!


 


 



なんと、イチゴ狩りもできます!


 


 



中村優。可愛すぎて泣ける。


 


 



一緒にいったなおちゃん、はるえちゃん、ぼく。あと、写ってないけどデザイナーのショージくん。


 


わをんはイチゴ狩りもできるし、LIVEの雰囲気も最高だし、たのしすぎた。来年も行きたいね〜


 


 


4月22日。


銀座で大学の後輩が絵画のグループ展を開催してるということで遊びにいきました。


 



絵とは思えないほど美しい風景画。


そしてスタイル抜群の後輩。


がんばってる後輩を見ると、わたしもちゃんとしよーって思います(笑)


展覧会は銀座のギャラリー向日葵というところで28日までやってます。


 


 


4月23日。


誕生日会していただきました。



有頂天。


 


 



酔っぱらったなぁ〜


 


 



とにかく優が可愛くて泣ける。


 


 


誕生日といえば、実は先日もサプライズBDをしていただいていたのです。



スポーティーで陽気な仲間たちw


 


この日はYucatと合同バースデーでした!



ケーキ2個ってすごいな〜


 


誕生日会やってもらうって、ほんとうにありがたいことですね。


みんな忙しいのに、秘密でことを進めてくれたり、かわいいケーキを注文してくれたり…


ひとつひとつが身に染みる年頃です。多謝。


 


 


そういえば


23日にしてもらった誕生日会のケーキはこれでした。


 



か、か、かつ煮!!!!?


 


 


 


accobin