小沢健二さんのHP「ひふみよ」が更新されています。


http://hihumiyo.net/


 


一年前のライブのことをこうやって振り返るのはなんだかとても新鮮。


楽しかったこと、緊張感、高揚感。すぐに記憶から呼び覚まされました。


 


小沢さんは大事なことも、すごく些細なことも、電話で伝えてくれます。


チャットモンチーのことも、電話口でよく褒めてくださいます。


 


小沢さんに褒められると、自分でも知らないところにあったやる気スイッチがONになった感覚になります。


自然に背中を押してもらっていて、いつの日か自分でも走り始めることができる。


 


2人でチャットやり始めたときも、そうやって背中を押してくれたのでした。


 


またお会いできるのを心待ちにしています。



写真は一年前の第五夜にて。


 


 


 


accobin