もうツアーも終わりかぁ〜


 


今年はえっちゃんに日記をお任せしていたので、わたしも少し思い出しながらの写真日記書こうと思います。


 


1/13@東京Zeppダイバーシティー



満員御礼でZeppの皆様に「変身クリームパン」いただきました。



見に来てくれた、美雨ちゃん、よしえちゃん、わかめちゃん。


 


1/18@仙台Rensa



友達がくれたバンド。色がかわいい。


 


ときどき帰宅。



にゃんこにまぐろ注入。


 


1/25@大阪Zeppなんば



新メンバー「こやびん」を迎えてのライブ。この日のお客さんは超ラッキー。


 


今年からリニューアルした衣装。



とりはずし可能の優れもの。何にでも合う。


 


2/2@Zepp福岡



マネージャーけんさん渋めのおつまみセレクト。


 


2/3@広島クアトロ



使いこんだ氷嚢(喉とか腰とか冷やすやつ)を干す。おしゃれ。


 


2/10@Zepp札幌



彼は本気です。


 


2/17@沖縄ナムラホール



肉を食べれない彼女はひやかしそのものでした。


 


 


いやぁ〜いっぱい写真撮ったなー。


 


残すところはラストの徳島ライブのみ。


さみしいぞ〜〜〜〜


 


 


 


accobin