わーーー書きたいこと結構まだあったのに、もう大晦日になっちゃった!


日記納めしなければ。。。


滑り込みでいろんなこと書いてもいいですかね??


 


 


まずは年内行われたチャットモンチーのライブハウスツアーで使用した、開場から開演まで流れていたBGMをご紹介。


今回は徳島時代によく対バンさせてもらってたバンドから最近買ったバンドまで、とにかく自分たちがテンションあがる曲を選びました。


 


Hysterical Strength / St. Vincent Strangek 


String Around Astick / Bob Log III


 I will prove it right away / ORANGE HEADS PRODUCTIVE


One Love Stand / Little Feat


No Future Love / The PTA


Down My Couch / Me And My Drummer


適当な闇 / the chef cooks me 


Tegan&Sara / The Con 


熱情 / F→C Large Selection' 


Mercenary Territory / Little Feat


ムスカリンリン / KONCOS


Spoon / Cibo Matto


Cannonball / The Breeders


Taste It / Jake Bugg


 


 


次はライブ終了後のBGM。


 


Cayman Islands / Kings Of Convenience


Hello Goodbye / 木村カエラ


Celestine / Bellman


Someone Told Me / Jake Bugg


Sorry Or Please / Kings Of Convenience


Long Distance Love / Little Feat


いつかどこかで (Album Version) / □□□ 


Winning A Battle, Losing The War (Andy Votel Mix) / Kings Of Convenience


 


 


それから今回のツアーでお世話になった衣装たちを少しだけ紹介したいと思います。



motherのワンピース。袖にフリンジついてて、テンションあがった!


http://www.mothermother.com/mother/index.html


 


 



続いてはAlexanderLeeChangのTシャツ。スカーフ模様大好き。


http://www.alexanderleechang.com/


 


 



衣装じゃないんだけど、AlexanderLeeChangのトートはツアー中も大活躍でした。


 


 


「今回のツアーは変身のアルバムイメージでオレンジを衣装に入れたい!」


という私の願いを叶えてくれたこの2人。



motherのプレスのわかめちゃんと、AlexanderLeeChangのデザイナーのリーくん。


仲良しの友達の愛情衣装を着て、ライブ頑張れました。ありがとう!!!


 


 


そして先日のカウントダウンジャパン。



徳島のART SHOP KAGOYAさんの靴でドラム叩きました。


猫の靴で気合い入ったよ!かごやさんありがとうーー!!


http://hirotakakagoya.com/


 


 


今年も本当にたくさんのひとに支えられたこと、感謝しています。


なんというか、音楽を身体と心で表現することが楽しいって感じる一年だったなぁ。


それには日常生活がとても大切でした。


いろんなひとに出会い、話しをし、感じて、つぎのライブにそれが反映されたりして。


音楽をそんな方向から見れたことが発見でした。


 


それから、2人になって、2人の時間がまた積み重なっていくのを感じました。


新しく積み上がっていくものを見ながら、わたしたちは来年何を想うのでしょう。


 


 


楽しみで仕方が無いぜ!


 


今年もチャットモンチーを応援していただき、本当にありがとうございました。


2013年もよろしくお願いいたします!!!


 



季節外れのミカヅキちゃんより。


 


 


accobin