12月。


迷惑メールも師走なのか何なのか、一日中メール受信音が鳴り止みません。


新たな出会いも再就職も考えてないので、もう送ってこないでぇぇぇぇーーー!!


 


 


さてさて。天使えりこも歌声を取り戻し、ホッしたところで金沢エイトホールへGO!



よかったね橋本くん。


 


エイトホールに着きました。



あ!サンタが先に楽屋入りしてるーー!!隣の靴下ひっくりかえってるーー!!


そーかそーか。もうすぐクリスマスなのね。年末感じるわ〜


 



治ったとはいえ、喉に気を使う天使。


髪がのびて頭がこけしカット。


 


金沢エイトホール来てくれたみなさんからおめでとう!のご声援いただき、


元気にライブすることができました。ありがとうございます☆


 


 


その日のうちに新潟に出発。マネージャー助手席の者が運転手の者に変わり、約3時間の旅。


新潟着いたら夜中だったからコンビニで温めるタイプのラーメン買ってかえりましたが、


コンビニからホテルまで結構距離があって、部屋に着く頃には麺はごん太になっており、信じられない味になりました。


 


翌朝新潟市内をぶらぶら。


またタワーレコードに落書きしにいこうと向かったのですが、歩けど歩けどタワレコ見当たらず。


しょうがなく丼気ホーテに入ってお買い物。



自らツリーになる新しいパターン。


 


で、結局えらんだのはこちら↓



気分はクリスマスツリー!遠い目が怖い!


 


そのまま新潟ロッツへ。


ロッツもなかなかお久しぶりで、むかし隣のCD屋さんとマックで買い物したのを思い出しました。



楽屋のお弁当の横に「柿の種ふりかけ」があったのでもちろんふりかけました。


味は……、正直もっとガリっとすると思ってたけど、お米の蒸気により湿気ったせんべいくらいの食感でした。


まーまーです。


 


新潟でもみなさん心配してくれたり喜んでくれたり、寒い中外で待っててくれたり。


ありがたい。心はずっとあたたかいままでした。



帰りの新幹線からの景色。


 


この土地で生まれていたら、もっと違う音楽を作っていたかもしれない。


ふとそんなことを思いました。


 


 


東京に戻って翌日カエラちゃんの「オンナク祭」に出演。


 


チャラさんの魅力すごかったな。先日のビルボードも見せてもらってたんですが、歌いたい気持ちがびんびん伝わって来る。


演奏者の皆さんも素晴らしくて。お酒何杯でも飲めそうなほどに。


 


カエラちゃんは久しぶりで、またまた素敵にかわいくて、たまにメールするんだけど、やっぱ憧れるよね女子は。


髪型同じ子がたくさんいてかわいかった。女子力見習います!


 


女子力といえば、無駄に成果を発輝していたやつがいた



そこ女子トイレだから。レイジくん。


 


 


 


 


accobin